”MSOK”が届ける【WODERFUL WORLD】どこにもない、もう引き返せなくなる体験を

うっとりする触り心地でとっておきの愛用品に。目で見ても、手で触れても、すぐに違いがわかるタオルができあがりました。

誰もが夢中になる、フワフワでいつまでも触れていたくなるタオル「MSOK」をリリース。創業102年、今治・正岡タオルがもつ「ラグジュアリーホテル向けのタオル製造の技術」が「最高品質のシーアイランドコット」と出会い、一度手にしてしまったら、もう引き返せなくなる新シリーズ「MSOK」が新登場です。

アメリカンシーアイランドコットンを使用した最高品質のタオルシリーズMSOK。
柔らかさとなめらかさ、肉厚なボリューム感がありつつも軽くてふっくらした質感で肌触りも柔らかく、そして水分もしっかり吸収してくれる使い心地を兼ね備えた、全ての方に優しいTRUE TOWELの代表作です。
厳選されたコットンから紡がれた温もりは、正岡タオル/創業100年を越える技術とが融合した逸品です。

一度MSOKに触れれば、包まれるような柔らかさや、肌に吸い付くようなしっとりとした触感に、これまでのタオルの居場所がなくなってしまうかも。
そして「WONDERFUL WORLD」のメッセージ刺繍が上品なデザイン。
日常に極上の贅沢を。 最高級の贈り物にも。
          


■スノーホワイト
ほかの綿に比べて反射度が約50%高く美しい光沢感、ふんわりなめらかな風合いが生かされた上品な白。

■ディープネイビー
上質でしっとりとした大人のカラー、ディープネイビー

一番お伝えしたいのは、そのさわり心地

触ってみるとすぐにわかる、その「ふわもこ感」。
カシウエアやジェラートピケのルームウエアのような、ふわもこ感は触り心地が良いですよね。
ただMSOKは天然素材。
天然の繊維でここまでのふわもこ感を実現しているのがMSOKの一番の特徴です。

天然素材ゆえに自然環境にやさしくリサイクルも容易に行なえます。
また環境への負荷という視点では、ポリエステルなどの合成繊維の場合、
製造時に化学薬品を多量に使用することがありますが、
天然繊維でつくられたタオルだから安心感がありますね。

また、レビューやシーアイランドコットンに関する説明が掲載された記事もご紹介しています。

TRUE TOWELの最上位グレード「MSOK」タオルは超希少コットンで肌触り滑らか【口コミ&レビュー】 – TOWEL LABO

シーアイランドコットンのタオル特集|究極系の上質タオルを国産で選ぶならコレ! – TOWEL LABO


■ MSOKはこちらから