TRUE TOWELのギフトボックスです

トゥルータオルのギフトボックスをつくりました。

トゥルータオルは「真実の、本物の」という意味を込め「TRUE」という形容詞をつけています。そんなタオルを贈り物にするときに、どんなデザインのギフトボックスが良いのか、
喜びや感謝の想いを伝えるのに、どんな色が良いのか・・・。
            
トゥルータオルは誰にでも喜ばれる、気持ちのいいタオルであると自負しています。
使ってみればその違いはすぐにわかるのですが、そんなタオルもありがちなギフトボックスに入れてしまえば、ただの無難な贈り物になってしまうこともあります。
           
ギフトは想いを伝えるための贈り物ですから、その想いをもっと華やかにするために、
お花を大胆にあしらったエレガンス感満載のデザインにしてやっと出来上がりました。
             

                  
      

ホテルタオルをギフトに

ホテル滞在時に気持ちのいいタオルに出会っても、アメニティとしてのタオルは基本的に持ち帰りはNG。
TRUE TOWELは本物ならではのラグジュアリーさに加え、洗濯しても質感が変わりにくい上質な仕上がり、そしてやわらかさとやさしさをかねそなえたハイエンドタオルです。
あのホテルの感動を、華やいだBOXにいれて、本物ののラグジュアリーさを贈ってみてはいかがでしょう。

                
              
                 
 
■TRUE BOXのギフト一覧はこちら|TRUE TOWEL onlinestore

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする