夏は手放せない、ウォッシュタオル~お肌のためにも

暑い時期のリコメンドは「ウォッシュタオル」

今治ではそろそろ梅雨明けでしょうか。
だいぶ、暑い日が続いています。
しまなみ海道にかかる「多々羅大橋」という吊橋も、夏の風景になってきました。
              
夏に欠かせない「ウォッシュタオル」というサイズのタオルをご存知でしょうか。
ハンドタオルより一回り大きめのサイズで、片手で持てて身体を洗うサイズのものとして登場したと言われています。
     
夏場では、カバンに1枚忍ばせておきたいウォッシュタオル。
汗が吹き出す暑いこの時期にウォッシュタオルできっちり汗をおさえて、いつも快適に過ごせるようにしたいですね。
              

                

吸水力がたっぷりなウォッシュタオル

フェイスタオルじゃちょっと大きすぎ、タオルハンカチじゃ物足りない、という方にはウォッシュタオルがオススメ。
吸水力とサラッとした肌触りで、夏の時期は手放せません。
      
TRUE TOWEL classic SUGOIウォッシュタオル ¥800

                

                 
 

お肌のためにも便利なサイズ

ウォッシュタオルはその名のとおり洗顔用におすすめです。
見た目には綺麗でも一度使ったタオルは時間とともに雑菌が増えてしまうもの。
いつも清潔なタオルを使いたいですよね。
フェイスタオルを1枚朝晩で使うなら、ウォッシュタオルを朝1枚、夜1枚でもお洗濯の量は同じです。
贅沢なボリューム感の「HOTELシリーズ」ウォッシュタオルなら、これ一枚で洗顔にぴったりです。

TRUE TOWEL classic HOTELウォッシュタオル ¥1,200

              

            
               
                 


TRUE TOWELのお祝いギフトにもウォッシュタオルがラインアップしています。

       
              
               

【HOTEL GIFT】お中元ギフト一覧はこちら